日本初の手のアンチエイジング専門サロン。白金台駅より徒歩3分


by ange-lima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ハンドビューティー in 老人ホーム】

【ハンドビューティー in 老人ホーム】
今月も老人ホーム『もみの樹』で、ハンドエステのボランティアに行ってきました!!
 
毎月来ているのに、毎回「初めまして」と言われる^^;
おばあちゃんたちは、ちょっと前に起こった事も忘れちゃうのです...
 
最初はちょっとショックでしたが、
毎回、初体験ができるって幸せなことだよね^^ と思えるようになってきた。
 
もうここにハンドエステのマッサージに来始めて、1年以上だなぁ。
 
すぐに忘れてはしまうけど、毎回キレイになったと喜んでくれるから、嬉しいな^^
 
 
ハンドビューティーを知っていれば、自分の手をキレイにするだけでなく、周りの人も幸せにすることができます。

ご家族、老人ホーム、色々な場面でお使いいただけます。

ハンドビューティーを学びたい方はこちらをご覧ください


ハンドビューティー通学講座
https://ssl.form-mailer.jp/fms/54df69f0516985

遠方の方には、通信講座をご用意!
ハンドビューティー通信講座
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6dbefd1f522148



f0368646_14005704.jpg



[PR]
by ange-lima | 2017-07-11 14:00 | Comments(0)