日本初の手のアンチエイジング専門サロン。白金台駅より徒歩3分


by ange-lima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【手の温もりプロジェクト参加者募集!!】

手には神経が集中しています。なんと!!脳の神経の1/3もあるって知ってました?
だから、手を触れるだけで、神経に伝わって、心が穏やかになるんですよ^^
 
私が教える『ハンドビューティー』のノウハウを活かし、おばあちゃん達に手の温もりを伝え、心穏やかに余生を過ごしていただける活動をします!!
 
ハンドマッサージや手を触れてお話しを聞くなどのボランティア活動を通し、より多くの方に手を通して癒しを与えていきたいと思っています。
 
この想いに共感していただける方!!集まれーー!!
気になる方は メッセージください!! info@handbeauty.com まで^^


f0368646_13563896.jpg
 
 









ちなみに、手の温もりプロジェクトでは、ハンドビューティー講座を受講していただいた生徒さんには、特に参加していただきたいです!!
 
まだ受講してない方ももちろんご参加ください!
ハンドビューティーができなくても、サポートしていただけると嬉しいです^^
  
 
 
ハンドビューティーを学びたい方はこちら↓
 
ハンドビューティー 講座
http://bit.ly/2t0M90A
受講日は相談に乗ります。
 
遠方の方には、通信講座をご用意!
ハンドビューティー 通信講座
http://bit.ly/2t5xmoL

取材やお問い合わせはこちらにお願いします⬇︎⬇︎
info@handbeauty.com


[PR]
by ange-lima | 2017-08-18 13:58 | Comments(0)