日本初の手のアンチエイジング専門サロン。白金台駅より徒歩3分


by ange-lima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

手のエステに2時間って一体何をしてくれるの!?

こんにちは!手のアンチエイジング専門サロン AngeLimaの加藤由利子です!

 

「手の平のこんな狭い部分に2時間もエステするなんて、一体どんな事をしてくれるの?」

先日お越しいただいたお客様からこんな面白い質問をされました^^

 

実は….手の老化を改善したかったら、手の甲だけをトリートメントいてもなかなか効果が現れないのです!!

最近手のシワが気になって

という方に聞くと、【肩こり、便秘、冷え症、高血圧、肥満】などなど、こういったお悩みも同時にお持ちです><007.gif

 

これらの原因は、全て『血流』です!

 

血流を改善して、指の先まで血を流してあげるために、首からケアをしていきます!016.gif

 

だから、「2時間」必要なんです!(初回のみ)

 

2回目以降は、その人にあったオリジナルコースをお作りします!!!

 

手のお悩みの相談、お待ちしております!!

 

f0368646_12583024.jpg

ooooooooooooo

Ange Lima(アンジュリマ) -手のアンチエイジング専門サロン-

東京都港区白金台4丁目8ー14 2F

お問い合わせは、こちらまで→

mail: info@ange-lima.com

URL: http://www.ange-lima.com/

ooooooooooooo 


[PR]
by ange-lima | 2016-05-21 17:58 | Comments(0)